手軽にとれるブルーベリー濃縮液

【お知らせ】

ブルーベリーは 芳乃ガーデンさん100%

ブルーベリー濃縮液50ml 福島うまいもの便り
国内産ブルーベリー100%の濃縮エキス

農薬を使用しない栽培で、大切に育てらえた国産100%のブルーベリーを使用しています。

除草剤・農薬・殺虫剤は一切使用せずブルーベリー栽培しています。
1瓶50mlにブルーベリー果実約100g使用の濃縮エキス
気軽に取り入れられるよう皮や種は取り除き、真空濃縮!

アントシアニンが豊富

ブルーベリーは、アントシアニンが豊富。

加齢や目の酷使によって減少したロドプシンをアントシアニンは補助する働きをします。
 ブルーベリーは、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが非常に多く含まれているという特徴があり、視力改善や眼精疲労を回復する効果があるといわれています。

「芳乃ガーデン」のブルーベリーは、アントシアニンの一種「デルフィニジン」が、1瓶中に35mg含有しており高含有量です。

安心のISO9001での品質管理

ISO 9001品質マネジメントシステムに基づき、製造工程ごとに管理と検査を行います。
製造・出荷されるまでに、官能検査と2回に及ぶ細菌検査を行い、検査をクリアした商品だけがお客様のお手元に届けられます。
もちろん放射性物質検査をクリアしていますため安心してお召し上がりいただけます。

※濃縮されていますので、液体がゼリー状に固まる場合があります。開封前によくふってから開封ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました